ナチュラルソープバー SILK[なめらか肌]のレビュー
![ナチュラルソープバー SILK[なめらか肌]](https://imagedelivery.net/QondspN4HIUvB_R16-ddAQ/609df2cf7c42ee415befc012/aa3632611fb8271128e1.png/fit=cover,w=60,h=60)
今までの本質美肌研究所さんの石鹸もとても好きでしたが、こちらが一番好きかもしれない!と思いました。こちらの石鹸で洗顔すると、肌がトーンアップする感じがします。今まで、朝は洗顔しないか
しても水でさっと洗うくらいでしたが、最近は、
こちらの石鹸で洗いたくなり、朝も使っています。
お肌も調子がいいです!
お気に入りの石鹸です。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
SILKの威力を感じていただけていますか!?(^^)本当に、この石けんを使うと「美肌になるぞ!?」と思わせてくれますよね。お肌と同じアミノ酸を配合しているので、科学で証明されている以上に、私たちの肌と親和性があって共鳴しやすいんだろうな、と私は思っています(^^)洗顔が楽しくなる、そんな石けんをこれからも開発していきますね!(フサエ)

2回目の購入です^_^
香りも良いですし、何と言っても肌の調子がとても良いんです。
キメも整って来て、洗っていると心地良くて気持ちが良いです💓
本当は全身使いたいのですが、なかなか勿体無くて、顔とデコルテまで洗っています。
次の日にメイクをしないといけない前の日は必ずこのシルクで顔を洗います。次の日の肌が違います☺️
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
SILKの威力をしっかり感じていただけているのが文章からみてとれてとっても嬉しいです♪大切なお体なので、ぜひ全身もSILKで洗ってあげる日もおすすめです。肌のキメが整うので、なめらか美肌になれますよね♪今後ぜひ、ご愛用いただければ嬉しいです。(フサエ)

リピートです。というか、ウチで使った母が自分の家にもほしいということで再度購入しました。雪国ですが、雪解けとともに埃が待って、毎年肌荒れをするのですが今年はそれも少ない気がします。母も石鹸を使っても乾燥しないばかりかむしろしっとりすると驚いていて洗顔が楽しみに変わったそうです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
リピートでのご購入、そしてお母さまにも気に入っていただけたとのこと、とても嬉しいです♪毎年の肌がゆらぎやすい時期に、今年は肌荒れが少ないと感じていただけているのは嬉しいお声♡お母さまにも「乾燥しないのにしっとりする」と驚いていただき、洗顔が楽しみになっているというご感想がいただけてうれしく拝見しました♪
ご家族で一緒に使っていただきながら、毎日のケアが少しでも心地よい時間になっているのが伝わってきてほっこりです😊(スタッフまみ)

他のソープももちろんいいのですが、泡立てた時にもっちもちでプレミアム感を感じました。ふわっと香る上質な匂いにも癒されます。洗い心地が良く、気になっていた顔のシミもシルク石鹸を使っているうちに薄くなってきてきました。必ずストックしておきたい石鹸です!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
嬉しいご感想ありがとうございます😊
もっちもち泡のプレミアム感、しっかり感じていただけてとても嬉しいです!ふわっと香る上質な香りで、洗顔時間がちょっとしたご褒美になりますよね✨
シルク石鹸を続ける中でお肌の変化も感じていただけて何よりです!
これからも「切らしたくない存在」と思っていただけるような商品をお届けできるようにフサエさんに期待しましょう(^^)(スタッフまみ)

ほんとに泡が滑らかで、ずっと肌に乗せていたいです笑 全然つっぱることもなく、肌が柔らかくなるような気がします。毎朝の洗顔はSILK、夜はデトックス使ってます。せっけんの種類もたくさんあるので、どれを使おうか悩んじゃいます。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
嬉しいご感想をありがとうございます😊
泡のなめらかさや、つっぱらずやわらかく感じていただけて何よりです!!
朝はSILKでやさしく整えて、夜はDETOXでしっかりすっきり…と使い分けていただいているのもとても素敵✨たくさんある中で選ぶ時間も、ぜひその日の肌や気分に合わせて楽しんでいただけたら嬉しいです(スタッフまみ)

ナチュラルソープバーシリーズはリピートしてます。
なんといっても安心安全の材料。
そして、肌がしっとり。子ども達も私にこっそり使っているようです。もちろんまたリピートします。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
シリーズでリピートありがとうございます♡いい意味でナチュラルソープバーは”沼”です♡
一度、使ったらもう他は使う気にはならない!安心で使えるってなかなかないですもんね、、、。お子さんまで♡私ももっと若い頃にこの石けんと出会いたかったと思うので羨ましい限りです。これからも家族皆さんで使ってくださいね♡ほっこりするレビュー、ありがとうございます(^^)(スタッフまみ)

顔につけた瞬間、リッチ!上質な香りと雰囲気に包まれました。いつまでも包まれていたい贅沢なひととき。洗い上がりはしっとりした感じでした。
継続して使ってみてまた他のソープとの違いを感じてみたいと思います。いつも箱のフラワーオブライフは切り取って家のあちこちに置いています。そんな細部までのこだわりも大好きです。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
そう、上質!!って、感性からも伝わってくるように作りました♪SILKは1か月ほど使用すると、肌が底上げされていく感じが私にはありましたよ。またぜひお肌の変化教えてください♪フラワーオブライフまでご活用いただけているんですね!細かいこだわりまで気づいてくれて言語化していただけることが本当にうれしいです!(フサエ)

フサエさんの自信作の石けん、待ってました。
自信作というだけあり、滑らかな洗い心地で、毎日顔を洗う時が至福の時間です!
シルク入りっていうだけで、こんなにしっとり滑らかに洗えるんだなーと毎日楽しんで使っています。
毎日ではないですが、身体も洗ってます。これもまた気持ちよくて最高のバスタイムになりました。
どの石けんも大好きだけど、シルクもいいなぁ。と迷うくらい。毎日使う石けんに迷いながら使わせていただきます。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
嬉しすぎるレビューありがとうございます✨!シルクのなめらかさ、毎日の洗顔&バスタイムで感じてもらえて最高です♪迷いながら選ぶ時間も、ぜひ楽しんでくださいね😊

洗い上がりに驚きます。表記にあるようにまさに「なめらか肌」BE.naturallyの基礎化粧品を使い出してから洗顔後に慌てて化粧水を塗ったりするようなことは無くなっていたのですが、この石鹸の後はつけ忘れるんじゃないかと思うほどに。
12月に使い始めましたがこの季節でこの使用感は期待以上でした。普段、朝は石鹸を使ってませんでしたがこの石鹸は朝にも使いたくなるし、化粧のりがいい気がします。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
驚きのある使い心地を感じてくださり、本当にありがとうございます!「なめらか肌」という言葉どおり、洗い上がりのしっとり感を実感していただけたこと、とても嬉しいです♪洗顔後に慌てなくてよくなった、という感覚は、まさに目指していたところでした。自ら潤う力が増してきている証拠でもあります!落とす+@がお届けできたら…と石けんにいろいろ込めております♪(フサエ)

この石鹸プレミアムなのがわかります。まず、石鹸も界面活性剤なので、顔に乗せても早めに流した方がいいのはわかっているのですが、ずっと顔に乗せていたいと思う様なきめの細かい泡で、香りも凄く心地よい香りです。
1番驚いたのは、私は両頬に大きなシミがあったのですが、使って10日程ですが、気付けば薄くなってるんです(≧∀≦)これは本当にびっくり‼️しました。
これはシルク石けんのおかげだと思っています。リピ確定です^_^
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
使った方ならわかる、プレミア感を実感していただけて嬉しいです!泡と香りが心地よくて、ずっと乗せていたい&何回も洗いたい気分になりますよね♡
なー----んと!シミが薄くなってる!!とは♡嬉しい変化ですね(^^)♡今後もよい変化を感じられますように☆彡(スタッフまみ)

MOIST BEAUTYのもっちりとした洗い上がりもお気に入りでしたが、新しくSILKが誕生するとお聞きして発売を楽しみにしていました♪ふんわりとした香りも心地よく、洗い上がりはしっとりつるん♪最高にお気に入りになりました♡
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
MOIST BEAUTYとはまた違う泡のもちっとさ!ふわっと広がる絶妙な優しい香り!それぞれの石けんのいいとこどりしたような石けんですよね♡”最高にお気に入り”と言っていただけて嬉しいです♡(スタッフまみ)

シルクの石鹸が出ると聞いてから絶対に買おうと決めていました!使い始めて1週間くらいになりますが、洗顔後や翌朝の肌がつるんとしてテンション上がります。お肌のキメも整ってきた感じがあります。ローション、オイル併用で更に効果が実感でき嬉しいです!
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
シルク石けんでお肌の調子が良さそうでとっても嬉しいです!保湿やキメを整える側面からいっても、シルク石けんは群を抜いて良いですよね♪私は贅沢に全身シルクで洗っていますが冬でも乾燥知らずです♪(フサエ)

懐かしいベビーパウダーのような香りに、高級感がプラスされた香りが絶妙です。少量でもっちりとした細かい泡になり顔にのせると心地いい泡に包まれて気持ちよいです。洗いすと肌はツルッとした光沢があり、触れるとサラサラなのにしっとり感もあります。
- 1
- 2
- 3
- 4
- 5
そうなんです!どこかベビーパウダーを思わすような香りで、ほっこりやさしい気持ちになりますよね。お顔に使うものなので、案外香りって重要だったりするんです!シルキーな光沢感じていただけましたか!?ぜひ美肌を継続してくださいね♪(フサエ)
