プラントオイルセラム -Fフランキンセンス-[ひきしめ&うるおい]のレビュー

プラントオイルセラム -Fフランキンセンス-[ひきしめ&うるおい]
プラントオイルセラム -Fフランキンセンス-[ひきしめ&うるおい]

フランキンセンスの匂いが好きで、ずっと気になっていたので、使うのが楽しみでした。
フランキンセンスの匂いは、気持ちが落ち着く気がします。
いい香りなのでついつい、何滴も出して重ねづけしています。
そして、お肌がとてもしっとりします。
また、リピートして購入したいと思います。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
おうちゃんさん

フランキンセンス、呼吸が深くなるし、自分の内側に目を向けられる香りで私も大好きなんです。香りだけじゃなくて、保湿力のある精油も一緒にブレンドしたことで、しっとり感もちゃんと出るアンチエイジングにおすすめな1本になっています。ぜひ、リピートお待ちしておりますね!!(フサエ)

BE.naturally SHOP
BE.naturally SHOP

こんなに良い香りのフランキンセンスは初めてです。毎朝、夜と手に取り香りを楽しんで使うのが楽しみです。こちらのオイルの後に他のプラントオイルセラムを足すとそちらのオイルの香りも単体よりも良く感じます。こんなに使い心地の良いオイルは他にはないと思います。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ヨッコさん

フランキンセンスの香りが良すぎて、私も手放せません♪濃度をあげたくなるほど、深く感じて欲しいと思い、他のセラムの4倍配合しております!ブレンドしても楽しいですよね♪嬉しいレビュー、ありがとうございました!!(フサエ)

BE.naturally SHOP
BE.naturally SHOP

デイリーとスペシャルをずっと気に入って使い分けていましたが、このたび『ひきしめ』という言葉に惹かれて初めて購入しました。
香りが、、、ずっとデイリーの香りが1番好きでしたがコレまたすごく好きな香りでした。
BE.naturallyさんの香りはいつも絶妙で大好きです。使い心地もしっとりするのに重過ぎず、引き締め効果を感じます。またリピートしたいです。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
みなみさん

みなさんの口コミをみて気になり購入させていただきました!私はローズと組み合わせて使う時があるのですが、お肌のキメが整いつるんとしたお肌になり何度も鏡でみてしまいます。単体のみでも香りとしっとり感が感じられ嬉しいです!

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
くるちゃんさん

口コミをきっかけに手に取っていただき、さらにローズとの組み合わせまで楽しんでいただけているとのことで、使い方の工夫で、ご自身のスキンケア時間を楽しんでいただけているのが伝わってきて嬉しいです✨
お肌のキメが整って「つるん」とした仕上がりを実感し、思わず鏡を見てしまう…その変化を感じていただけていて丁寧なスキンケアタイムを楽しんでいただけている想像ができます☆彡これからも、その日の気分や肌の状態に合わせて、楽しみながら使っていただけたら幸いです🌿(スタッフまみ)

BE.naturally SHOP
BE.naturally SHOP

香りもテクスチャーも良くって使っていると幸せな気持ちになります。敏感肌でも使えてシンプルかつ使い心地がいいものは本当にめずらしいので作ってくださって有難い気持ちでいっぱいです。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
こめこさん

素敵なレビューありがとうございます♪香りに包まれて幸せな気持ちになっていただけて嬉しく思います(^^)今後もフサエさんの手がける商品が続々と登場しますのでお楽しみに♡(スタッフまみ)

BE.naturally SHOP
BE.naturally SHOP

プラントオイルセラムを
使い始めて
これで5種類目になります。
フランキンセンスの香りは
好みはありそうですが
すーっとした香りで
落ち着く感じで好きです。
つけ心地は重くないけど
保湿力があり
フサエさんに教えていただいた
化粧水、オイル、化粧水、オイルと
ミルフィーユのように
重ねてつけています。
フランキンセンスは
中庸に持っていってくれる
精油だそうで
どんな状態の時でも
真ん中に戻るイメージで使っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ミルクティーさん

素敵なレビューありがとうございます♪
フランキンセンスの香りを「落ち着く」と感じていただけていることや、つけ心地・保湿力についてもご実感いただけているとのこと、とても嬉しいです!
また、化粧水とオイルをミルフィーユのように重ねるケアも実践してくださっているのですね。日々のケアに丁寧に向き合っていただいていることが伝わってきました♡
これからも心地よくお使いいただけましたら幸いです。(スタッフまみ)

BE.naturally SHOP
BE.naturally SHOP

アトピー肌で、くすみや乾燥がデフォルト。肌の状態にもアップダウンがありますが、少し改善してきたタイミングでこちらの商品にたどりつきました。まだ数日しか使っていませんが、ツヤが出てきてトーンアップもした気がします!うれしくて思わず何度も鏡を見て確認してしまいました。香りもとても好みで、自然と呼吸が深まり、心地よいです。こんなに早く効果を感じられたことにビックリ!ステキな商品を開発してくださり、ありがとうございます。このまま続けて使ってみて、肌の様子や変化を観察してみようと思います。また、ほかの商品も気になるものがあるので試してみたいです。乾燥や炎症を起こしやすい肌にオススメな商品があればおしえてください⭐︎

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
lunaさん

商品をみつけてくださってありがとうございます★ツヤ、トーンアップを実感したら鏡を何度も見たくなるお気持ちめちゃくちゃわかります(/_;)私は顎とデコニキビが止まらず、プラントオイルに救われました。今までの悩みなんやったんかって思うくらい肌に変化を感じるかと思います。引き続き観察してみてくださいね♡ご報告もお待ちしております!炎症があるお肌へのご使用を目的としてお作りしておりませんが、ネロリブレンドは香りがやさしく、乾燥しやすい季節にも心地よくお使いいただけるかと思います😊(スタッフまみ)

BE.naturally SHOP
BE.naturally SHOP

フランキンセンスのオイルの発売待ってました。
好きすぎてストックにします。レギュラーラインになったのも嬉しすぎます。
香りでリラックスできますよ〜。夜にオススメです。
香りも良いのですが、もちろんしっとりするので、オイルとしても優秀。
しばらくは夜のスキンケアの時間はいい香りで癒されます。
このオイルにローズを重ねるとまたいいですよー。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
りえさん

素敵なレビューをありがとうございます!香りも使用感も気に入っていただけてとても嬉しいです。フランキンセンスのレギュラー化、私も願っておりました!!!ローズを重ねるの贅沢でより幸せな気持ちになりますね♡夜のケアタイム、ぜひこれからも楽しんでくださいね🌿(スタッフまみ)

BE.naturally SHOP
BE.naturally SHOP

モニターとして使わせていただいたとき、最初に肌にのせた瞬間に
「これを待ってたの〜♡♡♡」と、肌が渇望していたのを感じたこちらのオイル。
販売されるのを本当に心待ちにしていました。
ハリと艶の両方が手に入り、細胞レベルで喜んでいるのが分かるオイルです。
ローズオイルとの重ねづけがお気に入り♪
定番商品にしてくださって本当に嬉しいです。ありがとうございます♡

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
えむさん

このたびは、こんなにもあたたかく、そして深く感じ取ってくださるレビューを本当にありがとうございます。ハリと艶、そして「細胞レベルで喜んでいる感じ」まで感じていただけたこと、それはまさに、このオイルに込めた一番のテーマでもあります。ローズオイルとの重ねづけも楽しんでくださっていて、とても嬉しいです。ご自身の感性でケアを育ててくださっていることが伝わってきました!定番商品としてお届けできたことを、喜んでいただけて本当に光栄です。これからも、肌と心が「ほっとする」「ちゃんと満たされる」ものを、誠実にお届けしていきたいと思います。こちらこそ、心からありがとうございます♡(フサエ)

BE.naturally SHOP
BE.naturally SHOP

このオイル、皆さんがおっしゃっている様に、ほんと顔にハリが出ます❤️正直、私はフランキンセンスの匂いがあまり得意ではなく、ふさえさんが4倍の量を入れましたというのを聞いて、どんな感じだろう?と思っていたのですが、実際使ってみたら、「えっ、私が知っているフランキンセンスの香りはなんだったのー」という衝撃で、全然嫌な匂いではなく、逆に心地よいと言うか、とても癒されています。プラス顔にハリが出て鏡を見るのが楽しみです。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
tomyさん

フランキンセンスの香りってピンキリなのですよね。この混ざりものがないホンモノのフランキンセンスはすーっと体に入ってきて馴染んで、癒しをくれるでしょう?正直、濃くしても全く嫌味がなく、むしろ呼吸が深まってきました。なので、この処方にしました!ハリも感じていただけているなんて嬉しいです!(フサエ)

BE.naturally SHOP
BE.naturally SHOP

プラントオイルセラムはどれも好きで全種類使いましたが、フランキンセンスはつけた瞬間、まず艶感に驚きました。人工的なシリンコン由来の艶ではなく、明らかに自分の内側から引き出されたようなだったので、感動しました。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
みーさん

デイリーとは違うツヤ感が出てクセになりますよね♡顔に光が当たった時の透明感が出る感じがたまりません(/ω\)フサエさんが考えたレシピってやっぱりすごい!!!(すたっふまみ)

BE.naturally SHOP
BE.naturally SHOP

大大大好きな香りです!神秘的な感じですが重すぎず甘すぎずの絶妙な配合がたまらないです。また伸びも良く、顔全体と首に塗ったあと手に残ったオイルを手のひらで擦り合わせ、手で鼻を覆うようにして深い深呼吸をするのが朝と夜の日課になりました。毎日癒されております。本当にありがとうございます♡

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
らむあんどちーずさん

そのご感想に激しく同意します♡弱くもなく強くもない、土間ん中すぎてふさえさん天才♡
ツヤツヤになるので全身に塗りたくなりますよね☺毎日の癒しの仲間入りができてうれしいです!(スタッフまみ)

BE.naturally SHOP
BE.naturally SHOP