プラントオイルセラム -N-ネロリブレンド[もっちり&うるおい]のレビュー

プラントオイルセラム -N-ネロリブレンド[もっちり&うるおい]
プラントオイルセラム -N-ネロリブレンド[もっちり&うるおい]

プラントオイルセラムのネロリブレンドを何度もリピートしています。
フサエさんの化粧品に出会うまでは乾燥肌で、オリーブオイルが主成分のベタベタのバームを顔、手足に塗っていました。これが寝具に付いて、布団カバーやパジャマが黒くなるのがとても嫌でした。でも顔には夏でも、このバームが必要だったのです。
まず、プラントオイルセラムのデイリーを試し、冬にはネロリブレンドを使い、本当にビックリしました。サラッとしているのに、肌が全然乾燥しないのです。不思議で仕方がありません。寝具の汚れも無くなり、とても快適です。フサエさんの化粧品に出会えて感謝です。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
はれはれさん

嬉しいご感想をありがとうございます😊
これまでのケアでのご不便があった中で、プラントオイルセラムの使い心地に驚きと快適さを感じていただけて、とても嬉しいです。
ネロリブレンドも繰り返しお選びいただきありがとうございます。
これからも心地よい毎日に寄り添えますように♪(スタッフまみ)

BE.naturally SHOP
BE.naturally SHOP

デイリー・スペシャルと使ってきて、
ネロリも気になったので購入したところ、
まず香りがドンピシャに気に入りました!
使用感もスペシャルよりしっとりと感じて、かと言って重すぎず、肌心地もとても良かったです!
プラントオイルセラムはどれも大好きなので、肌の調子や気分によって色々使い分けるのが楽しいです^^

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
Rさん

ネロリブレンドも気にいってくださり、嬉しいです♪柑橘系のさわやかな香りがまた他と違って、自慢のレシピです!保湿感は断然こちらですよね♪肌がふわっと温かくなり、もちっとしてくるかと思います♪いろんな種類を使い分けて楽しんでもらえたら何よりです(^^)フサエ

BE.naturally SHOP
BE.naturally SHOP

子供を超高齢出産してから、すべて持ってかれたせいか、いろんなとこがカピカピです。
顔はもちろんですが、手にも塗ったらやはりいい感じに働いてくれます。普段は何もしないので必要なかったのに、今はもうなかったら困ります。すぐなくなりそう⭐このオイルはやめられません👍

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
いづみさん

お母さん、頑張ったのですね!!ぜひぜひ潤う力を少しサポートで使っていってあげてください。皮膚血流が戻ってくると、内側から潤う力がついてきます。手や髪、全身の保湿にオススメです!使い倒してください〜♫(フサエ)

BE.naturally SHOP
BE.naturally SHOP

ネロリの香りが大好きです。
手に馴染ませて顔を包むようにして香りを楽しんでいます。
オイルセラムはほんの少しでも伸びが良くて、使用後しばらくは指紋が残ると困るものには触れられないと思うくらいです(*^^*)

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
タクさん

コスパ最強×香り最強のネロリブレンド
少量で伸びがいいとたくさん使わずに済むのでなかなかなくなりませんよね!もうすぐネロリブレンドが本領発揮してくれる季節になります♡

BE.naturally SHOP
BE.naturally SHOP

デイリーからの2本目です!精油でこんなにテクスチャーが変わるなんて思ってもみませんでした!フサエさんをはじめ3本使い分けてる方がいると聞いていましたが、私には無理だな〜と思ってましたw
が!!3本欲しくなる気持ちわかります!!今度は絶対スペシャル買います♡ネロリはもちろん単体でもいいのですが、デイリーなど他のオイルの蓋としてもとってもいいですね〜!安心感あります^^

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ちゃんさん

お返事が大変遅くなりました💦
”使い分けなくてはならぬ”って思ったら継続するのが億劫になるので、一日の始まりに香りを嗅いでみて”今日はこれ”って決めるのもありかなと思います!どのオイルもそれぞれ特徴がありますが、邪魔するものではないので気軽に選んでみてくださいね!でも、この季節はネロリが私の推しです(笑)(スタッフまみ)

BE.naturally SHOP
BE.naturally SHOP

プラントオイルセラムのデイリーと併用しています。デイリーを朝、ネロリを夜使うことが多いですが、その時の気分の香りで選んでいます。潤いアップとのことですが、そこはあまり考えずその時気持ちいい香りが選べるっていいなと思っています。ネロリはビターめな香りで、元気を出させてくれるんですが、ふわふわせずに落ち着く、そんな香りでした。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
とみたま。さん

お返事が大変遅くなりました💦素敵なレビュー、ありがとうございます!”つい手が伸びる香り”という直感て大事ですね!香りの心地よさで、変化させるのも生活をする上ではいい刺激になりますよね!これからもその直感を大事にしてくださいね(スタッフまみ)

BE.naturally SHOP
BE.naturally SHOP

これ良いです!!!
1週間前から石鹸と合わせて使っていますが、乾燥知らずの肌になりました。
石鹸と他社の米発酵液化粧水の時には、少し乾燥が気になりましたが、このオイルを使い始めてからは朝まで乾燥しません。
お顔につけたあとに、少し残ったオイルを手の甲のカサカサにも塗ってるのですが、乾燥の痒みもなくなりました。
今まで色々な自然なオイルを試してきましたが、No.1です♡

化粧水の開発も楽しみにしています♡

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ayumiさん

嬉しすぎて涙が出ますーっ!!お肌が乾燥しなくなったとのこと、ネロリブレンドがしっかりお肌の治癒力をサポートしてくれているのですね♫まさに冬の乾燥に悩んでいる方に作りたかったものだったので、しっかりお役目を果たしてくれていてよかったです!手もつやつやになりますよね^ ^化粧水、がんばります!楽しみにしててください♡(フサエ)

BE.naturally SHOP
BE.naturally SHOP

初めて使用しました。乾燥が気になっていたのですが、使い初めてお肌がしっとりしてきました。使い続けるのが楽しみです。ありがとうございました。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
あっきぃさん

私も乾燥が気になっていたのでネロリを選んで使っていますが、乾燥が気にならくなりました!特に、ファンデをぬった直後から乾燥が気になっていましたが、うるうるが持続してて衝撃でした。是非、継続してくださいね(まみ)

BE.naturally SHOP
BE.naturally SHOP

肌に馴染み、もちもち肌になります。
また香りに癒されると同時に精神までもハッピーな気持ちになる幸せ化粧品です。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
akiさん

そうですよね(´;ω;`)保湿力に加え、いい香りしますよね♡HAPPYな気持ちになるのに激しく同感します♡♡心もお肌も癒されてくださいね!(まみ)

BE.naturally SHOP
BE.naturally SHOP

とっても癒される香り♡
つけた後には、肌がもっちりしっとり潤って
お肌がパーン!と生き返る感じ!!!
今まで使った化粧品の中で1番のお気に入りに
なりました(^^)
次回もリピート決定です♡

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
Miyuさん

なんと!嬉しいレビューありがとうございます!!お肌がとても喜んでいるのが文面からも伝わってきます。使い続けていくと、肌に力がついてきますので、お手入れも樂になっていくはずです。リピートもぜひお待ちしています!(フサエ)

BE.naturally SHOP
BE.naturally SHOP

香りは、ビターオレンジとスィートオレンジの癒される良い香りに、ウッド系の香りが香り、雑味のない本物のナチュラルな香りです。
つけた後しっとりとして肌の奥から潤って来る感じです。
 施術にも使わせていただきましたが、皆様香りに癒されて、肌がしっとりふわふわになりました。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
うーちゃんさん

香りも繊細に感じていただきありがとうございます!ヴィロラやアミリスのウッド感を感じれる人はなかなかいませんのでさすがですね!使っていくとお肌がもちもちしてきます!お客様にも使っていただいていて嬉しすぎます!

BE.naturally SHOP
BE.naturally SHOP

とにかく いいアロマの香りです
癒されます!
乾燥肌なのでしっかり使ってみます。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
カントリー マーリンさん

レビューありがとうございます!ネロリ好きにはたまらないですよね!ヴィロラとアミリスがほのかな香りなので、ほぼネロリとオレンジが香ります。お肌のターンオーバーにあわせて調子をみてみてくださいませ!

BE.naturally SHOP
BE.naturally SHOP

デイリー、スペシャル、ネロリ使いましたがみんな違ってみんないいです!!
季節によって使い分けしたいです。
このオイルをぬって少しおいておくとお肌のキメが整ったようにキレイになります!
嬉しいです。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ぽろろさん

どの種類もご愛用いただいているのですね!ありがとうございます!繊細に敏感に違いをしっかり感じていただきとても嬉しく思います。ネロリブレンドは潤う力を引き出すので、おのずとキメも整うのでしょうね!!変化を報告していただきありがとうございます!ここに石けんが加わると最強なので、お楽しみに!

BE.naturally SHOP
BE.naturally SHOP

乾燥肌なので、購入しました。
オイルの伸びも良く、重い感じがしなくて良いなと思いました。
香りも最初のつける時だけですが、ネロリの柔らかい香りで癒されました。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ラビットさん

ご購入ありがとうございます!精油の配合は絶妙な量で調整し、お肌への作用を考えています!あまり香らないヴィロラ精油が肌の乾燥を防いでくれています。肌のターンオーバーにあわせて変化を楽しんでください(^^)

BE.naturally SHOP
BE.naturally SHOP

使用して3日位ですが肌がもっちりしてきめ細かくなりお化粧のりが良くなりました。スペシャルもデイリーも大好きですがネロリブレンドがこの乾燥時には1番かな〜^_^
唇も荒れやすかったのにネロリブレンドでキレイになりました。ほんと凄い!!毎日お手入れが楽しみなんですよ。ありがとうございます😊

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
くうちゃんさん

使用してすぐ、そのような変化を感じていただけているのですね!!ネロリブレンドを塗って朝目覚めたときに自分の肌を触るともっちもちで私も大好きなんです!それぞれの良さがあるのでプラントオイルセラムはどれもお勧めなのですが、冬場には断然ネロリブレンドがいいですよね!狙った通りの効果を皆さんが感じていただけて私も嬉しいです~!!

BE.naturally SHOP
BE.naturally SHOP

本当に今にぴったりなネロリです。
肌が乾燥してるなーと感じていたので、お風呂でオイルマッサージしてから最後にネロリを重ね付けしてます。
オイルによって本当に質感が変わるんだなーと使ってみて実感してます。
ネロリはもっちりしますね。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
りえさん

早速、お風呂でオイルマッサージお試しいただきありがとうございます!適宜、重ね付けをしてお肌を柔らかくして水分を抱えやすいお肌にしていってあげると、乾燥も改善してくると思いますよ!ネロリのもっちり感、わかってもらえて嬉しいです(^^)

BE.naturally SHOP
BE.naturally SHOP

とっても楽しみにしていたネロリブレンド‼︎
早速使いました(^^)
オイルに厚みがある感じがして乾燥しなくなりお肌の調子がとってもいいです‼︎
いつもスペシャルに良い物を提供して頂き
本当有り難いです。
おまけの石鹸もすっごく良くて感謝です‼︎
フサエさんいつもありがとうございます(*≧∀≦*)

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
かなみさん

配合の精油が違うだけでテクスチャーが全然違うでしょう?敏感に違いを感じてくださりさすがです!!ネロリブレンドを使っていくとお肌がもちもちになってきます!私もとてもお気に入りです。石けんももうすぐ、販売開始できそうです。こちらこそ、いつもありがとうございます!!

BE.naturally SHOP
BE.naturally SHOP