プラントオイルセラム -S-スペシャル[ふっくら&うるおい]のレビュー

プラントオイルセラム -S-スペシャル[ふっくら&うるおい]
プラントオイルセラム -S-スペシャル[ふっくら&うるおい]

こちらを使った翌朝のお肌の安定感がやみつきです。無くてはならない商品です。こちらを使い続けていると化粧ノリの良し悪しに左右される朝の顔の憂鬱がなくなりました。
しっかり潤うのにそれでいてベタつかないのはここのオイルセラムの特長な気がします。
これからもリピートします。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
みなみさん

リピート使いでスペシャルをご愛用いただきありがとうございます!発売以来、このふっくら感は安定感がありますよね!私も定期的にスペシャルに戻りたくなる、そんなサイクルがあります♪これからも変わらずお届けできるようがんばっていきます!(フサエ)

BE.naturally SHOP
BE.naturally SHOP

リピーターです♡♡
しっかり潤い、ツヤも出て、ベタつかないテクスチャーも大好き、香りもナチュラルで上品、安定感、安心感がすごくあります!
スキンエナジーローション同様、容量を大きくしてほしいほどです♡手に取ったオイルを首まで伸ばしてマッサージするのも日課になれたのはこのオイルのおかげです。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
セオさん

リピートしていただきありがとうございます~♪
しっかり潤うのにベタつかない使用感や、ナチュラルで上品な香りまで気に入っていただけてとても嬉しいです。容量についてのご希望もありがとうございます。これからも心地よくお使いいただけましたら嬉しいです♡(スタッフまみ)

BE.naturally SHOP
BE.naturally SHOP

とっても華やぐ香りで使い心地がいいです。肌もふわっとしたいい感じになりますし、爪や髪の毛の毛先にも贅沢に使って保湿しています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
こめこさん

素敵なレビューありがとうございます。華やかな香りと心地よい使用感を楽しんでいただけて嬉しいです。お肌はもちろん、爪や毛先まで幅広くご活用いただいているのですね。これからも日常のケアにさりげなく寄り添える存在であれますように♪(スタッフまみ)

BE.naturally SHOP
BE.naturally SHOP

何度もリピートしています。といっても、ほんの少量で潤うので購入する頻度はそこまで高くないですがそういった面でも嬉しい商品です。BE.naturallyのプラントオイルセラムを使うようになってから、化粧水とこれだけしか使ってないことを話すと知り合いにびっくりされます。ベタつかないのにふっくらする。夜はスペシャル、朝はデイリーと使い分けています。これからもずっと使い続けたいです。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ミナミさん

その組み合わせ、初期の頃から私がご提案している使い方!実践してくださっていて嬉しい!!そうそう、アイテムがずらっと並んでいるのが正義!な美容から、削ぎ落していく美容。世の中的には、年齢を重ねれば「足す」ことが正義ですからね。(苦笑)化粧品に頼らず自分で美肌になる力を!ぜひ、広めていきましょー!(フサエ)

BE.naturally SHOP
BE.naturally SHOP

デイリーとネロリも使っていますが、冬の時期は特にスペシャルを愛用しています。プラントオイルセラムはわたしのスキンケアに欠かせない存在で、肌なじみがよく、ベトベト感もないのが最高です。使うほどに肌が落ち着き調子が整います。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
Nicoさん

冬にスペシャル!わかる気がします♪深みのある香りがぴったりですよね!「欠かせない存在」そんなふうに言ってもらえると開発者冥利につきます♪ご愛用本当にありがとうございます!!(フサエ)

BE.naturally SHOP
BE.naturally SHOP

デイリーとネロリを使い終えての、スペシャルです☆。プラントオイルセラムのおかげで(ナチュラルソープバーもだな)、乾燥肌に悩んでいたころがウソのような毎日を過ごしています。
フサエさんの情熱がすごいので(笑)どれも気になってしまい、しかも私も色々試してみるのが好きなので、いろんな種類を試してみていますが、正直、どれも良さがあります。
しいて言うなら、49歳の私が使うなら、デイリーはミルフィーユ付けすると、しっとり効果も感じられてオススメ。乾燥する時期はネロリかスペシャルが安心。
スペシャルは香りが贅沢なので、夜使うと香りとの相乗効果が期待できると感じています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
sayuさん

んもう!使い方がプロってる!!素晴らしいレビューをありがとうございます!!プラントオイルセラムは感覚で重ねづけいただくと、相乗効果で良さが引き立つんです。スペシャルは「通」な方が好む傾向にあるな、と思います^ ^この香りのハーモニーがわかるのは大人女子ならでは!です^ ^私の情熱もまっすぐ受け取っていただき、嬉しくてたまりません♡(フサエ)

BE.naturally SHOP
BE.naturally SHOP

夏はデイリーを使っていましたが、
秋~冬は物足りない感じがしたのでスペシャルを使いました。
デイリーよりしっとりした仕上がりになりますし、
何よりやっぱり香りに癒されます。
デイリーの香りも好きでしたがスペシャルも好き。
プラントオイルセラムは私のスキンケアに欠かせないアイテムになりました。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
Rさん

「欠かせないアイテム」になってくれているなんんて!!感激です!!少し落ち着いた深みのある香りのスペシャルは秋冬にぴったりですよね!こちらの香りも気に入っていただけて嬉しいです♪スペシャルにデイリーを重ねてもいい感じです!ぜひ、お試しください(^^) (フサエ)

BE.naturally SHOP
BE.naturally SHOP

プラントオイルセラムの中では1番スペシャルが大好きです。
デイリーよりはもう少ししっとり感が強くて、ふっくらするので、ほうれい線が薄くなってきたような気がします。
また、香りも良くて夜のスキンケアには欠かせません。シワとかも伸びる感じがします。
40代のみなさんにオススメです。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
りえさん

1番好きにスペシャルを選んでいただきありがとうございます♪精油のコンビが違うだけで質感もまったく違うので、スペシャルのふっくら感でほうれい線への変化も感じていただけていて嬉しいです♪年齢肌にはこのふっくら感がたまりませんよね(^^) フサエ

BE.naturally SHOP
BE.naturally SHOP

まず香りが最高です。使い心地はデイリーよりしっとり仕上がるので、年齢的にこちらの方がしっかり保湿してくれている気持ちになります。私は夜はスペシャル、朝はデイリーと使い分けています。
発売当初から使い続けて、はや3年以上。肌トラブルもなくむしろ年々綺麗になっているのは、本日美肌研究所のラインナップを使い続けているから!
特にプラントオイルセラムは、他社のオイルにはない安心感と幸福感と効果を感じられ、絶対手放せません!!

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
碧さん

デイリーよりもしっとりした使い心地を実感いただけて、さらに“朝デイリー・夜スペシャル”という使い分けまで完璧ですね(^^)♡
発売当初から3年以上もご愛用いただき、お肌の調子が年々良くなっているとのこと…本当に嬉しいです!「絶対手放せません!!」のお言葉、フサエさんめっちゃ喜びます!!(すたっふまみ)

BE.naturally SHOP
BE.naturally SHOP

つけた瞬間速攻肌になじみ、ベトベト感なくお肌がもっちりふわふわに…♡
細胞が一瞬で元気になる神オイルです♡
「ホンモノはシンプルでパワフル」商品に対するフサエさんの想いにも感動いたしました!
とても気に入り!リピ確定!!
石鹸も発売されたようで、、次回絶対購入させてもらいます!!!

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
mさん

なんて嬉しいレビュー!!スペシャルは自分でも神レシピだった!と自負するくらい、本当にお肌の変化がわかりやすいですよね!私の想いもしっかり受け取ってくださり感動です!!はい、石けんとの組み合わせ、とっても最高なんです!楽しみに待っていてくださいね!!

BE.naturally SHOP
BE.naturally SHOP

購入して3週間程、夏から首の痒みに悩み、少しざらつきがありましたが、なんだかツルツルに!顔〜首の辺りまで塗って良かった🥹1番の悩み、痒みもすっかりなくなり、はちみつとオイルのおかげです。すごく嬉しいです。
素晴らしいオイルです‼︎

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
りりっくさん

嬉しいレビュー本当にありがとうございます!!お肌の不調が改善されたようで、何よりです!!はちみつも内側からの新陳代謝を助けるので、自分の力がどんどん戻ってきているのですね!プラントオイルセラムもお肌の機能を邪魔せずサポートしてくれます(^^)

BE.naturally SHOP
BE.naturally SHOP

ダマスクスローズ🌹の華やかな香りとグリーン系の爽やかな香りが絶妙でとても癒されました。先日フェイス&デコルテリンパマッサージの施術時に使わせていただき全ての方に好評でした。オイルなのにスッと吸収されサラッとしています。翌日お肌はしっとり艶々✨です。
荒れていたお肌も施術時に使用してすぐにしっとり✨早い効果に驚きでした。
もう離せません。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
うーちゃんさん

嬉しいレビューありがとうございます!!混ぜ物がないホンモノの精油は実は市場にとても少なく、貴重なものをプラントオイルセラムには使っています。ホホバオイルも、電気生理学的な検査をかけて、精油の電気信号を邪魔しない、厳選されたものです。施術にご活用いただけたとのこと!効果もしっかり感じていただけたとのご報告、嬉しいです!ありがとうございます!

BE.naturally SHOP
BE.naturally SHOP

初めてお買い物させていただきました。と言うのもインスタライブを偶然見させていただき、その回はサプリや蜂蜜についてだったのですか、フサエさんの美肌の方が気になりまして…。で、ショップをのぞかせていただき、こちらかな〜と思い購入させていただきました。朝はデイリー、夜はスペシャルを使わせていただいています。蒸留水の後に使っていますが乾燥が気にならないです。香りもよろしい♪お気に入りに仲間入りしました。サンプルでいただいた石けんも使用感がよく出来れば購入させていただきたいほどです。ありがとうございました。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ともちんさん

私の肌で購入を決めていただいたなんて、とっても嬉しいレビューをありがとうございます!!プラントオイルセラムは、体の力をサポートするいろんな工夫がされているので、続けていただくことで肌はどんどん良くなっていきますよ(^^)デイリーもスペシャルも気に入っていただけて良かったです。石けんは10月末頃の販売予定です。サンプル以上の出来になっておりますので楽しみにしていてくださいね!

BE.naturally SHOP
BE.naturally SHOP

オイル系は今までたくさんの種類を使用してきました。
今回、初めてこちらのオイルセラムを使用しましたが、まず香りが最高に良い!のです。ウットリとする香りでまず癒されます。つけ心地もサラリとしており気持ちよくお手入れしています。まだ使用後、数日なので効果は今後に期待したいと思います♪

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
カモミールさん

たくさん使われてきた方にお褒めいただけるとめちゃくちゃ嬉しいです!スペシャルは、ローズ、フランキンの高貴な香りと、ヘリクリサムの重厚感ある香りで他にはあまりない感じですよね! ぜひ、ターンオーバーの期間使用されてみて、お肌の調子また教えてくださいね(^^)

BE.naturally SHOP
BE.naturally SHOP

何十年も同じ化粧品を使ってきたので、全変えは勇気が入りましたが、結果大満足です。
でも今までのディープなお手入れの癖が抜けず
化粧水とオイルを3回も繰り返してます(さすがに多いかもですが)💦
それでも全くベタつきも無く翌朝の手触りのツルモチ感は最高です。
肌がもっともっと元気になってOILの量も減ってくれるのを楽しみに使い続けたいです。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
YUUKOさん

なんと!全変えをされたとのこと!スゴイです。が、実をいうと本質的なケアに切り替えるのが早いほど、肌の回復力も早く実感できると思います!重ねづけは必要に応じてぜひやってください!水×油の層はラメラ構造といって肌本来がもっているバリア機能の層と同じで、それを外側のケアで作って強化している感じです。化粧水の量もオイルの量も、肌が元気になってくると減っていく方が多いです。肌のターンオーバーのサイクルで観察してみてください!またお肌の変化、聞かせてくださいね♪

BE.naturally SHOP
BE.naturally SHOP

こちらのセラムを使って、約半年
お肌は、乾燥しらずでモチモチしています!
先日、20年ほど通っているまつ毛パーマのお店の方から、「最近、まつ毛が育って来てますね」と言われ、特にまつ毛のお手入れはしていなかったので、なんでかな?と考えてたら、こちらのセラムを使い始めてからだ!と思いました。
お肌にも良い、まつ毛にも良い!素晴らしいセラムです。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
Y子さん

わぁ、なんと3年越しのご返信になってしまいました💦素敵なレビュー、ありがとうございます。まつ毛のケアまでできるのは、一石二鳥すぎますね(>_<)♡♡優秀!!!乾燥しらずのモチモチ肌が継続していただら嬉しいです(スタッフまみ)

BE.naturally SHOP
BE.naturally SHOP

香りが素晴らしく頭が解れます。そしてすぐにお肌が吸収するもっちり使用感は本当に美容液です。フサエさんが提案されてるように、化粧水セラムと何度かじっくり重ね付けすると、翌朝に肌に油分残らずサラリでも乾燥してない。今まで使ってきたオイルって何だろうと思いました。毎日使いたい心地良さで、長く続けていきたいアイテムの一つになりました。朝はデイリー夜スペシャル使いで、花粉症後の乾燥が酷かったのですが、1ヶ月程でお肌が楽になり、これからお肌がどうなるのか楽しみです。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
yotsubanaさん

レビューありがとうございます!スペシャルはローズとフランキンセンス、ヘリクリサムの何とも言えない重厚感のある癒しの香りが特徴的ですよね!肌への馴染み、そして精油の信号を届けて作用する感じがまるで「美容液」そのものだと思って、セラムというワードを使いました(^^)私が思ったように実際に体感いただけていて本当にうれしいです!実は、アイテムを変えて使うと肌も慣れなくて効果的なので、朝・晩の使い分けはすごくイイです!ぜひ、継続いただいて美肌をどんどん引き出してください♪いつもありがとうございます!!

BE.naturally SHOP
BE.naturally SHOP

母の誕生日プレゼントに購入させて頂きました!自分で使い始め約1ヶ月、使えば使うほどにジワジワ体感。最初は筋肉が緩む感覚、その後、お肌のもちもち感や透明感が出てきてます!母の1ヶ月が楽しみです。スペシャルとデイリーの使い分けしようと思います♡

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
倫子さん

お母さまの誕生日プレゼントに選んでいただきありがとうございます!1か月、肌のターンオーバーのサイクルに合わせて変化を感じていただけて嬉しいです!肌の力を引き出すことを目的にしているので、継続いただくことでどんどん肌体力がついてきます。また、その後の変化も教えてくださいね♪

BE.naturally SHOP
BE.naturally SHOP

今回デイリーとスペシャルの二種類を購入させていただきました!
まだ使って一週間ほどですが、過去最高の肌になりました!特にスペシャルが私のようなしぼんだ年齢肌には効果的面で、肌密度が上がりふっくらとキメの整ったビロードのような質感になります!
使い心地もまるで美容液みたいで今まで使って来たオイルとは次元が違いすぎます!!
一生使って行きたいと思えた感動のオイルでした♡

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
mimiさん

この度は出来立てほやほやのプラントオイルセラムをお買い上げいただきありがとうございました!そして、早速プラントオイルセラムのすごさを実感いただけているようで、私もとても嬉しいです!!!配合する精油の力がまっすぐ皮膚の受容体に届くので、ベースが同じオイルでもこれだけの違いが出るんですよね。スペシャルの配合ができたとき、本当に神レシピだと思いました!!角質層のふっくら感、これだけシンプルな処方で出せるのは、ホンモノだからこそです!ぜひ、今後もプラントオイルセラムをよろしくお願いします!

BE.naturally SHOP
BE.naturally SHOP