プラントオイルセラム -D-デイリー[ツヤ&うるおい]のレビュー

プラントオイルセラム -D-デイリー[ツヤ&うるおい]
プラントオイルセラム -D-デイリー[ツヤ&うるおい]

ずっと好きで使っていて、今回は知り合いにプレゼントする為に購入しました。
自分で使っているラインナップのどれをプレゼントするか悩みましたが、私はデイリーの香りがつけた瞬間1番明るい気持ちになって大好きだったのと、肌馴染みの良さが1番いい気がしてこちらを選びました。プレゼントした方はオイルでこんなにサラッとしたの初めてと感動していました。
喜んでもらえてとても嬉しかったです。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
みなみさん

ギフトで選んでもらえるなんて嬉しすぎます!!デイリーはどなたでも使いやすい設計にしているので、まさにぴったりですね!!安定感のある使い心地はさすがだなと私も思いますし、久しぶりに戻ってくると「これこれ!」と納得してしまうのがデイリー♪今後もぜひご愛用いただけたら嬉しいです!(フサエ)

BE.naturally SHOP
BE.naturally SHOP

この香りが好きです🥰
オイル自体が軽いと言うか、つけやすく、また、家族全員が使えるので、常に1本家にあるという感じです😊
他のオイルと併せて使ったりもします。男性も使える香りでもあります。
柑橘系の匂いが好きな方はオススメです✌️オイルを初めて使う方にはピッタリだと思います♪

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
tomyさん

ご家族で使っていただき嬉しいです!デイリーは、どんなお肌にも毎日のコンディションを整えるのに最適な処方を考えました。軽いので男性にも心地よく使っていただけますよね。これからもデイリーぜひご愛用ください(^^) フサエ

BE.naturally SHOP
BE.naturally SHOP

香りが穏やかで優しいオイルです。
ハーブウォーターで肌を潤した後、肌に水分が残っている状態で使っています。
べたつく事なく肌に馴染みます。
以前使っていた他メーカーのオイルは、再度バームを重ね付けしていたのですが、プラントオイルセラムはそれが必要ありませでした。
肌馴染みが良い頼れるオイルでした。
友人にもブランドブックと一緒にプレゼントしました♡

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
T.Nさん

素敵なご感想をありがとうございます♪やさしい香りや軽やかな使い心地、肌なじみの良さを実感いただけてとても嬉しいです。大切なご友人へのプレゼントにもお選びいただき、よさが伝わっているといいな♡(スタッフまみ)

BE.naturally SHOP
BE.naturally SHOP

1番好きな商品で何度もリピートしています。
スペシャルと使い分けをしていますが、何より香りが大好きで、気分を上げたい朝に使うことが多いです。子供の肌の乾燥が気になる時は贅沢ですがこのオイルを少量つけてあげると子供も良い香りにとても喜びます。安心して使えるのが何より嬉しいです。こんなにベタつかない軽い着け心地なのに乾燥肌に悩まされることがほとんどなくなりました。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ミナミさん

何度もリピート!!う、嬉しい(涙)!!ありがとうございます!!デイリーは飽きが本当にこない、まさにいいネーミングだった、と自分でも思うくらい(笑)です。お子様もいい香りと言ってくれるなんて。なんて感度の高い子なんだ!!素敵です♪乾燥に悩まされることがなくなったとのこと、開発者冥利につきます♪これからもデイリーをよろしくお願いします(^^)(フサエ)

BE.naturally SHOP
BE.naturally SHOP

プラントオイルセラムデイリーは中学1年生の娘と一緒に愛用させてもらっています!
思春期でニキビや肌荒れが気になっていたのですが、デイリーを使用し始めてどんどんお肌がキレイになってきました^_^
お肌に塗った後、すぐにスッーと浸透してお肌に潤いを感じます。香りもとっても大好きです🎵

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
プーちゃんさん

親子で大切に使ってくださっていること、そして嬉しいご感想を本当にありがとうございます!思春期のお肌は揺らぎやすい時期ですが、デイリーがお嬢さまのお肌にやさしくなじみ、少しずつ変化を感じていただけてとても嬉しいです。スーッと浸透する感覚や香りまで気に入っていただけて、作り手として何よりの励みになります。これからも、お二人のお肌にそっと寄り添える存在でいられますように。ありがとうございました♪(フサエ)

BE.naturally SHOP
BE.naturally SHOP

デイリーは香りが爽やかで
甘い香りが苦手な私には好みの香りで使う事が癒しの時間になりました。朝目覚めにデイリーを使うとスッキリ感が心地良いです。
オイルだけどベタベタした感じもなく肌にピタっとくっついてくれるので冬は勿体ぶらずたくさん使いたいです。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ankoさん

香りは主張しすぎず、ふんわりと包み込むような心地よさでつい香りに手を伸ばしたくなる、そんな魅力がありますよね♡朝洗顔後、デイリーを使うとツヤツヤになりませんか?♡
冬は、エナジーローションのあとにプラントオイルを重ねるケアを、2回ほど繰り返してお使いいただくのもおすすめです。ミルフィーユのように重ねるイメージでお楽しみください♡(スタッフまみ)

BE.naturally SHOP
BE.naturally SHOP

娘と一緒に使っています。どれも使わせていただいたのですが、デイリーは香りがとても良くて、心地よく使えるオイルです。さらっとしていて気持ちいいです^_^
私の年齢からいくと、スペシャルやネロリが良いとは思うのですが、とにかく香りが好きなので、常に使うのはこれが1番良いと思っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
tomyさん

年齢関係なく、ずっと飽きがこないような香りと使い心地をイメージして作ったので、娘様とも一緒にご愛用いただけていて嬉しいです♪香りって大事ですよね。私もデイリーに戻ってくると「これこれ♪」と、肌も感性も喜ぶのがわかります♪(フサエ)

BE.naturally SHOP
BE.naturally SHOP

今までベタベタするオイルに苦手意識がありました。
ですがオイルなのにベタつかず、肌にスッと入って馴染むオイルです!
ニキビが出来てもこのオイルを塗ると次の日には落ち着きます!
まつ毛美容液のようにも使っていますが、まつ毛もハリが出て抜けにくくなりました✨
なんといっても少量で保湿されるのでコスパ抜群です!

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
M.Hさん

そうなんです!!!オイルのイメージである”べたつき”が感じらせませんよね☺ニキビができても安心して使えるオイルって貴重です♡顔に塗るついでにまつ毛も変え出来て、コスパもタイパも最高です(褒めちぎりスタッフまみ)

BE.naturally SHOP
BE.naturally SHOP

1番はじめに購入した商品がデイリーでした。
まず香りがとっても好み。幸せな気持ちに包まれます。
使用感はベタつきもなく、使いやすいです。
肌が喜んでいるのが分かりました。
乾燥肌なのですが、夏はデイリーでちょうどいい感じです^^

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
Rさん

デビューにDデイリーを選んでいただきありがとうございます♪香りのバランスを考えて処方を組んだので、気に入っていただけてとっても嬉しいです!お肌になじみも良く、肌も喜んでくれますよね(^^)ツヤ肌演出のために重ねづけなどもぜひ、お試しください♪(フサエ)

BE.naturally SHOP
BE.naturally SHOP

香りが好きです。
スキンエナジーローションと併用すると、まとまりがよくなってお肌に馴染みやすいです!
使い続けていくうちに、お肌が強くなった気がします。艶も出るので気分が良くなります♪
重ね付けしてもベタベタしないので気に入っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
さらささん

香りのバランスにこだわって作ったので、そう言ってくださって嬉しいです!デイリーはTPO選ばず、お肌のバランスを整えてくれます。お肌が強くなってきたと感じてもらえているのが何よりです(^^)レビューありがとうございました!(フサエ)

BE.naturally SHOP
BE.naturally SHOP

華やかな香りもオイルの肌馴染みもとても良いです。ベタつかずにスッと馴染んでくれるのに艶が出て、出かける前にサッとつける事もできるので愛用しています。ハンドクリームやヘアオイルとしても使えて、用途ごとに物を揃える必要がなくなりました。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ayumi24さん

とてもいい香りがしますよね♪私もこの香りが大好きです。ツヤツヤになりますし、ほかの物が使えなくなりますようね(/ω\)♡(スタッフまみ)

BE.naturally SHOP
BE.naturally SHOP

発売当初から愛用している大好きなオイルです。さっぱりしつつもしっかり潤うので、私は朝に使用しています。夜はしっとり整えたいので、スペシャルかネロリと使い分けています。母は、元々化粧品をあまり使わないためか、さっぱり仕上げがお好みで、デイリーがお気に入りです。朝も晩も使って潤うと喜んでいる顔を見ると、いくつになっても女性は美しくなることが幸せに繋がるんだなと実感します。女性を幸せにするプラントオイルセラムは私の一押しで、家族や友人にプレゼントしている商品です。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
碧さん

発売当初から変わらず愛用してくださってありがとうございます♡
朝はさっぱりのデイリー、夜はしっとりのスペシャルやネロリと、ご自身のお肌に合わせた使い分けがとても上手で参考になります!
「いくつになっても美しくなることが幸せに繋がる」その言葉に、共感です。。。♡

ご家族やご友人へのプレゼントにも選んでいただき、ありがとうございます☆彡
(すたっふまみ)

BE.naturally SHOP
BE.naturally SHOP

初めてこちらのオイルを使ってみました。
乾燥が気になる目尻、おでこには何度も化粧水とオイルでミルフィーユをしています。
まだ使い始めたばかりですが、
今まで、乾燥気味だった肌が乾燥を感じなくなったような気がしています。
次回は、他のタイプのオイルも使ってみたいと思っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
うーのさん

はじめて手にとっていただいたのですね!ありがとうございます!!乾燥にはネロリブレンドも良いですし、しわや肌のしぼみにはスペシャルも良いです。オイルは重ね付けもとても良いので数種類、組み合わせてもいいですよ!ぜひ、いろんな使い方でご活用くださいませ~!!(フサエ)

BE.naturally SHOP
BE.naturally SHOP

商品名に肌ツヤUPとあるとおり、本当にお肌がピカピカになります。
くすんでいるのがあたりまえになっていた自分の肌が、こんなにきれいになるなんて驚きます。
肌は余計なことをしないで、ほんの少し必要なことをしてあげれば生まれ変わっていくのですね。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
あゆさん

肌ツヤを実際に体感いただいているのが何よりうれしいです!デイリーのつるっとツヤ感、はまる方が多くて夏は品切れするほど、よくお嫁にいきました!使うごとに自分の潤う力も戻ってきて、内面からのツヤも出てきているはずです!いつもご愛用ありがとうございます♪(フサエ)

BE.naturally SHOP
BE.naturally SHOP

今回で3個目になります。
パッケージに書かれている言葉ホンモノはシンプルでパワフルまさにその通りの商品だと思います。今まで使ったどの美容液にもない、自然にスッと肌に馴染んで、整えてくれます。無理に整えようとするのではなく、本当に自然に整えてくれる感じです。素晴らしい商品です

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
さおりさん

さおりさん、リピート&レビューまでありがとうございます!!植物がもつ力を最大限届けるために、ホホバ油も厳選したものを使っています。この季節はデイリーがすごく活躍します(^^)エネルギーをちゃんと感じていただき、本当に嬉しいです!

BE.naturally SHOP
BE.naturally SHOP

デイリー初でした˚✧₊⁎
優しい香りに癒されます🎵
まだ先月からなので、今後の肌の変化がさらに楽しみです♡

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
えりさん

香りがいちばん人気なのがデイリーです!私もここはこだわって作りました。つるっとしてツヤが出ますよね。美肌、育てていってください♡

BE.naturally SHOP
BE.naturally SHOP

最初は一緒に届いたネロリを使っていましたが、何となくこちらも開けてみたら、ああ今の私こっちだったー!!っと衝撃を受けました。顔に塗った後手のひらで顔を包み込んで、スーハー深呼吸しています。いつもより深く呼吸で切るような気がして、とても気持ちいいです。肌もツヤが出てきた気がします。大事にずっと使い続けていきたいです。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
とみたま。さん

お返事が遅くなってしまいました💦素敵なレビュー、ありがとうございます♡
その日の気分で香りを決めるのが一番素敵な使い方だなと私は思います(^^)
さらに美肌めざしましょうね♡(スタッフまみ)

BE.naturally SHOP
BE.naturally SHOP

まず香りがめちゃくちゃ好み…!!!
ふわぁ〜っと心も身体も一気にゆるんで、「あぁ〜いい匂い」と幸せに浸れます
強制的?に幸せにもってかれる感じ笑
石鹸と合わせ使いしてますが、ワントーン明るくお肌しっとりもちもちになりますよ〜
めんどくさいスキンケアの時間が癒やしのひと時へ…
私は顔全体だと2滴だと足りず、5滴に足したいとこプラス2〜3滴加えて使ってます

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
西尾友希さん

香りを気に入っていただけて嬉しいです!「いい香り!」は鼻から脳へ信号で伝わりますもんね!お肌もワントーン明るく、保湿も感じていただけているとのこと!嬉しいです!!ご自身の状態に合わせて量も調整いただいているのもさすがです!季節や肌の状態によっても適量は変わるので、ぜひお肌と対話しながら今後も使ってみてください!レビューとっても嬉しかったです!ありがとうございます!(フサエ)

BE.naturally SHOP
BE.naturally SHOP

手作り石鹸が切れてしまって、市販の石鹸を使っていた期間で肌がガサガサになってしまい、前から気になっていたプラントオイルセラムを注文しました。初めてだったのでデイリーにしました。使い始めて2週間ほど経ちますが、ガサガサだったのが、ツルツルスベスベになりました!すごく好きな香りで、毎日癒されています。次はネロリも使ってみたいです!
安心して使える本当に良いもので、手作り石鹸と一緒に使って今自分史上1番肌が綺麗だと思います!ありがとうございます!

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
さおりさん

なんと、2年も前のレビューに今気づきました💦長らくお待たせしてしまいましたが、心から感謝です!今、どんなお肌状態になっているのかとてもきになります♡香りのひとときを、これからも楽しんでいただけますように♪

BE.naturally SHOP
BE.naturally SHOP

ふさえさん(^^)
この度もありがとうございました‼︎
髪を染めてから顔が腫れて荒れ果てた肌を
プラントオイルや化粧水、石鹸が慰めてくれたようでした‼︎色々な成分が入っているとすぐに肌が反応して痒くなるのでこちらの商品に救われました(T ^ T)ふさえさんお手製の石鹸をプレゼントして頂き本当に感謝しています‼︎
いつも良いお品を発信して頂き有り難いです♪

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
かなみんさん

その後のお肌の調子は落ち着いていますか??お肌は最大の面積をもつデトックス臓器なので、出せることは素晴らしいですが、症状が出ると辛いですね。そんなときはなるべく負担にならないものでケアしてあげてください。私の石けんやオイルは本当にシンプルなので♪内側の治癒の力をサポートしてくれるので、回復も助けてくれると思います。こちらこそ、いつもありがとうございます!

BE.naturally SHOP
BE.naturally SHOP

ベタつきはなく、肌がやわらかくしっとりしています。自然の香りで心地よいです。
今回はデイリーを購入したので、次回はスペシャルを使ってみたいと思います。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
mikoさん

ご購入ありがとうございます!デイリーはツヤ、ピンと張るような感じがしますが、スペシャルはふっくら、シワが目立たなくなってきた!と言っていただくことも多いです。精油が違うだけで、全然質感の違う美容オイルになりました。ぜひ、次回お試しくださいませ!

BE.naturally SHOP
BE.naturally SHOP

朝使ってます。肌にスッと馴染んでベタつきもなくファンデのノリも良いです。
ほんのり香る香りも気に入りました。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
YUUKOさん

アロマ調の香りは、どなたでも好きな香りをイメージして作りました。朝や夏場、軽やかにつけたいときにデイリーはオススメです!気に入っていただけて嬉しいです!ありがとうございました!

BE.naturally SHOP
BE.naturally SHOP

スペシャルを使っていましたが、ふとデイリーを試してみたくなり使用してみました。パーンと張りが出ると言うか、朝メイク前にお勧めされていたのが理解できました。艶も出るのでそれまで使っていたハイライターの出番なくなりました(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
b-jさん

いつもプラントオイルセラムをご愛用いただきありがとうございます!デイリー、そうなんです!!スペシャルはふっくらする感じ、デイリーはツルツル、ピカ!というような使用感で、メイクノリがすごく良い気がします。精油が違うだけで全く違う使用感になるんです!良さを実感いただけて嬉しいです!

BE.naturally SHOP
BE.naturally SHOP

ゼラニウムとほんのりラベンダーがいい匂い!
最初私の肌には浸透しにくく、化粧水→オイルを3ターンやってもつっぱりが残る感じでした……が、3日ほどで肌によく吸い込むようになり、つっぱりもなくなりました☆今では1ターンでもいいくらい。
化粧水でまだ濡れた感じのところにオイルをのせるか、手のひらで化粧水とオイルを混ぜてから顔を包むとより吸い込みがいい気がします。あと、皮脂の多い鼻などは少なめ。
これで続けていきます!

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
まさやんさん

香りを気に入ってもらえてよかったです!鼻から脳へ信号がいくので、ここで『快』と思えるかが自律神経にもとても影響します。また、付け方の工夫も素晴らしい〜!!ご提案以外の付け方も、もちろんご自身の肌に合わせてぜひ編み出してみてください。ポイントは足りないところだけを補う。界面活性剤で壊れた肌は最初は少し物足りないかもしれませんが、必ず肌は潤う力を取り戻していきます。バリアが回復するまで最低一カ月は様子を見てください。無理なく、前の化粧品と合わせ使いで調整してもらってもいいと思います!

BE.naturally SHOP
BE.naturally SHOP

使い心地も軽くて、かなり敏感肌なわたしでも
安心して使えます^ ^
一種類のオイルだと正直物足りなかったり
するのですが、保湿効果に加え
とんでもなく香りが良い。。。
全身に塗りたいくらいです♪

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ゆうなさん

お肌に問題なく使えていてよかったですー!敏感肌とお聞きしたいのでドキドキしました。香りも気に入ってもらてて嬉しいです。つけたときの質感と香りのバランスを整えるのに苦労したので、好きな香りと言ってもらえたら苦労が吹っ飛びます!!ぜひ、またスペシャルもお試しください。こちらはまた全然ちがう質感の美容オイルになっています!

BE.naturally SHOP
BE.naturally SHOP

年齢もあるし、他のがいいかなと思ったのですが、やはり香りはこれが一番好き。だからこれはもう離せないなと思います。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ごんたさん

スペシャルもデイリーも、どちらもエイジングには対応しているので、年齢関係なくご使用いただけます!よりふっくらするのはスペシャルですが、デイリーでも十分ハリが出ますよ。香りもキレイになるためには大事な要素ですよね。ご愛用ありがとうございます!!

BE.naturally SHOP
BE.naturally SHOP

まず香りがとても良く、顔に塗った途端癒されてほぐれます。肌も程よいツヤと張りが出てうれしいです。
本当にこだわられて作られたのだなと気持ちが伝わります。これからも愛用させていただきたいです。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
ゆいさん

めちゃくちゃ嬉しいレビューをありがとうございます!!精油がもつ電気信号を阻害しないホホバ油は、肌細胞にダイレクトに信号を届けます。鼻からと肌細胞の受容体からの両方で肌の活性を促します。ツヤとハリが出てきたとの実感があって本当に良かったです!使うほど、使う量が減ってきます!笑 これからも愛用いただけること、本当に作って良かったと思いました!これからもよろしくお願いします♪

BE.naturally SHOP
BE.naturally SHOP

オイルがさらさらで、肌への浸透が早く、アクアピュリティと一緒に使うと、とても良い感じに肌が整ってきました。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
とりちゃんさん

レビューありがとうございます!デイリーはいちばん肌への馴染みが良く、少量でもしっかり肌が潤うのにベタつかない、私も1番のお気に入りです!肌のターンオーバーにあわせて変化をぜひお楽しみください♫いつもありがとうございます!

BE.naturally SHOP
BE.naturally SHOP

3種類のオイルを購入して、使い分けて使っています。
朝はディリー、夜はスペシャル、リラックスしたい時は好きな香りのローズ。まだ使い初めて一週間くらいですが、目尻のシワが目立たなくなってきたのと、肌がすべすべになってきて、自分の肌だけど、ずっと触っていたいと思うほどです。
楽しみに待っていて良かったと思えるオイルです。これから先、どこまで肌が変わっていけのかすごく楽しみです。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
さくらさん

数年越しの返信になっちゃいましたが…!素敵なレビュー、ありがとうございます♡
今、お肌の状態がどんな風になってるのかとても気になります!
これからもお気に入りのひとときに寄り添えますように🌿

BE.naturally SHOP
BE.naturally SHOP